スポンサーサイト


癒されてます

母が亡くなって一ヶ月余り。最近身体の調子が今ひとつ…。なんとなくだるくて…。
家事もテキパキとこなせないし、庭仕事も思うだけで行動が伴わない。

私を必要としてくれているjuraやminamiもいる。
バラも、私のお世話を待っている。
がんばらなくちゃ~。

jura
s-IMG_0741.jpg

電気の配線工事に来られた車にも、ちゃっかりと入って…グーグー。
s-IMG_0748.jpg


minami
IMG_1910.jpg


そして、あの鳩の巣に、ヒナの姿も…。

s-IMG_0740.jpg

明日は台風が近づくらしいけど、心配だなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

お義母さまが亡くなられたのですね。。
今日記を読み返させて頂いて知りました。
ごめんなさいね。。。
改めてお悔やみ申し上げます。。

今年の夏は不安定なお天気が多かったせいか
私も体調があまりよくありませんでした。
元々ぐうたらなのが一層グウタラ主婦になってしまい
ました。。最近の夜の秋風と虫の声にだいぶ励まされています。

juraちゃんって白い猫ちゃんなのですね♪可愛い~!
そしてminamiくん(?)は優しいお顔のゴールデン
なのですね~。
確かにペットの存在は本当に癒してくれますね。
我が家はもう苺のおかげで賑やかです。(笑)
はとのひなちゃんも無事かえったのですね♪
可愛いですね~♪
本当これからは台風シーズン。。
心配ですね。。><>。

minamiさんもゆっくりお体を休めてくださいね☆

プティマカロン♪さんへ

こんばんは。
プティマカロン♪さん、励ましの書き込み本当に有難うございます。
一ヶ月ぐらい経ってようやく実感として寂しさを感じているのかも知れません。体力だけでなく、気持ちもなぜか沈みがち…。
母のお世話をしていた時には、色んな事をしたいと思っていたのに…ね。
落ち着いたら、前向きに生きようと思っています。
プティマカロン♪のページからも癒されているんですよ。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
