

秋の庭4

紅葉したハナミズキやつる薔薇に絡まって、西洋アサガオ「ミナ・ロバタ」がまだ頑張ってます♪
s_011_20081117104251.jpg
高い場所で咲いてるのでいつも見上げてみてます。つる性の植物は思わぬ方向へ伸びるので他の植物が邪魔しない場所がいいかもね。
s_012_20081117104234.jpg

s_014_20081117105256.jpg

赤、白、ピンクのアプチロン。これから山茶花の季節です♪
s_019_20081117104749.jpg

ザ・ダークレディー
s_029_20081117105936.jpg
イレーネ・ワッツ
s_004_20081117105947.jpg
裏では皇帝ダリアも咲きはじめました。
s_026_20081117105958.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

秋の庭も賑やかですね~~

朝から寒くて・・・久しぶりに?のんびりと過ごして
います。

イレーヌ・ワッツ  良い感じに咲いていますね♪

ザ・ダークレディーの様な色は撮っても実際の色は
でないですよね~~何故?? ザ・プリンスがよく咲き
何度も撮ってはみるのですが・・・良い色がでなくて。

苗の件、勝手をお願いしてごめんなさいね。
余り気にしないでください・・・


こちらにも有難う♪

濃い色の写真は難しいね。カメラも殆どオートで撮ってるばかりで…絞りとかISO感度とか…イマイチよく理解してなくて…。素晴らしいアングルで撮られた画像を見ると…感性の違いを感じたり…。
苗の件、今日もHCへ寄った時に、花のコーナーをのぞいてみたけど…残念ながら見かけなかったわ。
また、気を付けてみてみるね♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
