

一日おきに…

先日載せた「サーディンのビネガー煮」。

我が家で好評だったのであちこちで言いふらしていたら…皆、小鰯がなかったので…他の魚で代用して作ったら美味しかったとの事。

小鰯だけでなく青魚などでもOKだし、白身の魚でも美味しいとの情報。

私も早速「サバ」と「鯛」で作ってみた。

一日おきに食卓にのぼる煮魚のメニュー♪

s_007_20081029212359.jpg

s_059_20081029213037.jpg

どちらも美味しかったよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

お花買いましたか?

こんにちは!!
薔薇も綺麗だけど、こっちも美味しそうだわんv-10
今度やってみようっと!!

うちは後少ししか蕾が無いし・・・v-406
この間切ってしまったし・・・(汗)
ダークレディーいい色ですね~!!

うちもワサワサのお庭目指して、頑張るぞ~!!v-91
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
