秋の庭2

昨日から急に寒くなって…体調を崩してしまったようです。
温度の変化で、すぐ鼻に症状が現れる体質なので…敏感性鼻炎は持病のようなもの。

昨日の朝から鼻水と喉の痛み。これは完全に風邪をひいてしまったようです。(;一_一)

昼過ぎ、出掛ける用事があって…動いたら…なんだか熱っぽい。
熱も出てきたかな?

こんな気候なので…皆さんも風邪に気を付けて…。

白い秋名菊が咲いてます。
s_019_20081015182107.jpg
s_021_20081015182123.jpg
スーと伸びてひらひらと咲く…私好みの花です。
s_005_20081015182407.jpg

アシュガとグランドカバーにしているツルヒメソバ。
どちらも繁殖力旺盛で入ってはダメ、とセーブしてやらないと凄いことになります。
s_s_016_20081015183800.jpg s_s_018_20081015183810.jpg

杜鵑。この花も最近では色んな色をみるようになりましたね。我が家では定番のものです。
s_008_20081015183322.jpg

今日は体調がすぐれないので…夜更かしせず早く休もうと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

先日はありがとうございました。
先日も顔色、あまり良くなくて心配でした。
僕は風邪で喉の痛い時、タオルを首に巻いて寝ます。
結構いいですよ。やっぱり喉を冷やすのは良くないそうです。はやく元気になってまた遊びに来て下さい。

玄白さん…有難う♪

昨日も実は体調不良だったのです…(;一_一)。
でもお花を見ると元気になるかなと…立ち寄ったら…また、枝ものを買ってしまいました。

バラも山野草や宿根草、一年草…皆、大好きで困ってしまいます。

風邪の時にタオルを首に巻いて寝るのは…いいですね。
私も今度してみます。有難う♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク