

木犀の香り

木犀の香りが庭に広がっています。

金木犀の木の下ではクリスマスローズの新芽が…♪隣にはレモンの木も…。

s_s_009.jpg

こちらの銀木犀の枝には野鳩の巣がそのまま残っています。
s_012_20081010112422.jpg

秋も深まってきたけど…ヘブンリーブルーも健在です♪後ろが銀木犀。
s_014_20081010112257.jpg
両方の木犀もかなり大木になっていますが…他にもユーカリ、ニセアカシア、トネリコなど…

昔からある木犀や山茶花に加えて…私が植えた木も増えて…。

バラも好きだけど…揺れる枝は私の心も揺らします(^^♪
s_026_20081010113544.jpg

s_008_20081010114516.jpg
こんな木々の下でバラを育てています(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
今日明日、こちらはお祭りです。

最近、ご近所の金木犀の香りに心が和んでおります。

沢山の木々・・・まるで山か広~い公園の木ですね!!
手入れが大変でしょうね。

緑とこの空・・・見てるだけでこちらも気持ちいい~v-343

あおさんへ♪

休日なのに…なかなかPCの前に座ることが出来ず、返事遅くなりました。
秋祭り、楽しかった~?何度もダンジリと遭遇しましたよ。夜遅くまで賑やかだったんでしょうね。
実は我が家の息子達も小学生の頃、ダンジリ(お神輿)を引っ張って町内を練り歩くとき、参加させてもらったことがあるのよ。町内は違うのに…松永町に親戚があるので…。私も一緒について歩いて…しんどかったわ~。
あおさんちのバラも次々に咲いているみたいで…いいね~♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
