

七月の庭

先週末、姪の結婚式があり、夫婦でそれぞれ沢山の画像におさめてきました。
合わせて400枚ほどの画像の中からピックアップして、記念に一枚の用紙にレイアウトする作業におわれていました。

以前にも姪の結婚式があった時に私が作ったフォトギャラリーが大変好評だったので(自画自賛)、今回は両家用に二種類のパターンを制作中です。

七月の庭
バレリーナ
s_002_20080702172026.jpg
s_003_20080702172038.jpg
s_004_20080702172053.jpg
<ゲラニューム
s_014_20080702172313.jpg
s_016_20080702172324.jpg
ミナズキ
s_022_20080702172426.jpg
白花コスモス
s_023_20080702172524.jpg
ザクロ
s_029_20080702172620.jpg
姫フウロソウ
s_031_20080702172733.jpg
赤葉リシマキア 「ファイヤークラッカー」
          s_009_20080702142253.jpg
ネジバナ
s_004_20080702172909.jpg
篭口
s_012_20080702172949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

この間はお疲れのところをどうもv-8

しかし、知らないお花ばかりです!清楚ですね!
上品なminamiさんにぴったりですね!
minamiさんのお庭は奥がふか~い!!蛍も居る訳だ!

いつも有難う(^^♪

こちらこそ、この前はわざわざ…有難う♪
庭は手入れ不足で、下草がはびこって…もう少し綺麗にしたいと思っているんだけどね。
小さな花がひっそりと咲いているのは…好きなんです。庭を回って…見つける楽しみもあったり…。

蛍はこの数日で数が減ってきました。もうすぐ暑い夏ですね~。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
