

今日のバラ(キング)

34 キング
  CL 濃ピンクの小花 多花性 一季
  よく見かけるつる薔薇です。バラを育てはじめた最初の頃(2004年)購入したもの。
  濃いピンクの派手な色だけど…小花なので可愛いよ~。
  金木犀の木の下でポツポツと色を見せはじめる頃が一番好きです。グリーンが生える色です。
            s_016_20080602211232.jpg

s_020_20080602210119.jpg  s_029_20080602205500.jpg

    s_002_20080602205448.jpg  s_001_20080602205434.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました<(_ _*)>

今日はありがとうございました<(_ _*)>

色々な植物と触れ合えて
とても楽しい時を過ごさせて頂きました♪
お陰様で、不眠症が治ったようです。

これからも宜しくお願い致します。

miiさんへ

こちらこそ、沢山のヘレボを拝見して…ただただ凄い!の一言。
全部の花が一度に咲いたら…想像しただけで…クラッっときそうです(^。^)y-.。o○

miiさんは不眠症なの~? バラの配置や植物の事を考えだしたら…なかなか寝付けない夜もあるよね~。今夜は眠れそうかな~?
こちらこそ、これからも宜しくね♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
