

今日のバラ(ブラッシュランブラー)

28 ブラッシュランブラー
  イギリス 1903 半八重
  一季咲きのランブラー♪ ピンク色の小花が房咲きになって…見事な景色を作りだしています。
  咲き始めの今でも…蕾の数から想像すると満開時にはどんな景色を作ってくれるのだろうかとワクワクします。
 
s_038_20080529220523.jpg
s_042_20080529213612.jpg  s_046_20080529213816.jpg  s_048_20080529213923.jpg  s_049.jpg
s_s_045.jpg
満開時には又アップしたいナ。
今回も画像サイズが大きくなってしまいました(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~スゴイ蕾の数ですね!満開の時又見せて下さい!!
私の家は今休憩中です・・・(笑)

ニッシーさんへ

ブラッシュランブラー…他のバラに比べて遅咲きですね。オールドだからでしょうね。
房咲きで小さな花が可愛いですよ~。
又、見に来てやってね~♪

こんな小さい蕾はゾウムシが大好きなのに・・・
姿?が見えず綺麗な蕾♪
満開時が楽しみですね♪
ブラッシュ・・・ある場所に?と迷っています
満開の様子を見たいと思いますので
その節にはお知らせしてね。







いえいえ、よく見るとゾウムシもいるはず…。それにチュウレンジバチの幼虫も見つけました(;一_一)。
バラも最盛期を終え…今日は沢山の花がらを摘みましたよ。ついこの前までは色とりどりの庭だったけど…今は淋しくなったよ~。
今はキングローズが咲いて…これからスーパードロシー…。房咲きの小花はこれからね♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
