

今日のバラ(今年の新顔 シティーオブヨーク、ルドロウ キャッスル、マダムフィガロ)

25 シティーオブヨーク(City of York)
  去年のお庭訪問の時、素敵に咲いていた花が印象に残って…春苗を購入。
  クライミングなので今後の誘引が楽しみ。
  大好きな白花で…黄色い蕊も愛らしい♪
s_008_20080528170218.jpg s_009_20080528170818.jpg
           s_084.jpg

26 ルドロウ キャッスル
 ER 2000 四季
 グラハムトーマス×ヘリテイジ(交配親)
 ブッシュ スラーとした枝です

s_080_20080602172501.jpg
株が充実するともっと深いカップ咲きになるのだと思う。でもこんなクリーム色っぽくて浅い咲き方もいいな~と思う。
s_081.jpg  s_082.jpg

27 マダム フィガロ(Mme.Figaro)
  フランス デルバールのバラ♪ フランスの雑誌 マダム フィガロの創刊20年を記念して選ばれたバラだとか .。名前も素敵だけど…この花、どうよ~♪
 息をのむほどの美しさです(^。^)y-.。o○.
s_054_20080528172545.jpg

             s_053.jpg
友だちが「綺麗! 綺麗!」って言ってたのも無理ないわー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
