五月の庭 2

画像サイズが大きくてごめんな~い。
s_026_20080519130632.jpg




奥の黄色いバラは「つるサハラ」です。抜こうかと思っていたけど…残してて良かった(^^♪和にも合うバラだーと思う。
右のグリーンは黄金風知草。

















s_023_20080519125856.jpg
ピンクのカーネーション咲きのピンクグルーテンドルスト。

スモークツリーの花穂も見えます。





















s_015_20080519125744.jpg
玄関右のバレリーナ、少しですが開いてきました♪奥の上では「グラハムトーマス」の黄色が見えます。























こぼれ種のレースフラワーで賑やかです。でも白だからいいのよね~。うるさくないでしょ~?
s_019_20080519141812.jpg




















s_017_20080519125800.jpg
白のジキタリスは越冬したもの。ジキタリスは引きしめ役となりますね~。

奥の黄色は「ゴールデンセレブレーション」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク