

今日のバラ(マダム・アルフレッド・キャリエール)

17 マダム・アルフレッド・キャリエール(Mme.Alfred Carriere)
  OR ノアゼット
  清楚な美しさがあって、香りもよい品種です。花びらが薄くって…繊細なバラです。
  成長が早く、2006年秋に地植え、2007年春にはあまり咲かなかったけど…今年は沢山咲いてます。
  大株の見事なキャリエールを先日見てきましたが、見事でした♪。このバラはスペースがいるね~。
 
s_012_20080517230009.jpg

s_043.jpg
s_010_20080517230122.jpg

s_008_20080517230146.jpg
s_050.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!今日、私もバラ祭りに行ってきましたよ!minamiさんのバラは番号でしたか?
娘のフラのパレードと一番下の金魚すくいで肝心のバラはあまり見れなかったんです(泣)
でもあんなにりっぱなバラがあるなんて・・・すご~い!!

ニッシーさんへ♪

バラ祭り、凄い人でしたね。
私も会場の中にほとんど居たのでローズアリーナ周辺のバラはあんまり見れなかったのよ。でもバラ公園の方は少しだけデジしてきました。金魚すくい…懐かしいなあ~。子供が小さい時は夏祭りに出掛けては金魚すくいしてたけど…。
ニッシーさんちのバラはどうですか?年々株が大きくなるとどこに誘引しようかと悩んだりしてるわ~(^^♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
