

庭訪問で…

5月に入って…、
ガーデンサークルを通してのお庭訪問、フラワーアレンジの仲間のお庭、バラ会の友達の庭と…丹精込めた庭を拝見させていただく機会を得て…楽しい日々が続いてます。

そして、そのどの庭にも毎回、感動を頂いています♪

初めて見る花や、景色を作る草花、草花の組み合わせ、そして庭からの眺め。

少しですが…その感動を載せてみます。

センスのいい小物にスッキリとした植栽。
s_花田さん2

ハゴロモジャスミンの再認識。(あっこさんも言われていたような…)。
s_加藤さん1

ラベンダーの丘と言いたくなる、斜面一杯のラベンダー。
s_031_20080515231504.jpg

手積みの石垣。見事に積み上げられています。
s_035.jpg

そして石垣とラベンダーの斜面からの眺めは最高でした。
庭から、この景色を満喫できるなんて……なんて素敵な生活なんでしょう。
s_034_20080516001423.jpg

そして見事なつる薔薇。
s_036_20080516000408.jpg
s_039_20080516000624.jpg
s_040_20080516000635.jpg
日差しの強い時間帯に撮ったものだけど…実際はもっと素敵でしたよ♪
お洒落な壁面にはつる薔薇が映えますね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
