サークルの庭巡り♪

昨日はガーデニングサークルの庭巡りツアーでした♪

福山の北から…東、南の島へ渡って…西まで四ヵ所の庭巡りです。

で、我が家は最後の西の位置です。

初めて訪問するお庭もあって、色んな庭を拝見できて勉強になったなあ~。

その人の生き方や好みが反映されて…それぞれ本当に素晴らしかった。

我が家の庭はどんな風に感じてもらえただろうか? 

バラがメインの庭なのに…まだ満開とはいかずちょっと残念だったけど…株の中で一輪咲いてるだけで「咲いている~」って感動してもらえた♪

残念ながらデジカメを忘れてしまって、他のお庭も画像に残せず…我が家に着いても…全員でのショット一枚ぐらい残しておきたかったけど…それさえも忘れてしまって…。

サークルの皆さん(総勢12名)、お疲れさま~。

そして有難う(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク