今日のバラ「モッコウバラ」

暖かい天気でバラが開花しだした。でもまだ本来の花の姿ではなく…一株で一輪か二輪。

今季、最初のバラなのでしっかり残しておきたいと思うが、…早くからいいお天気で光が強すぎたり逆光だったりで…なかなかシャッターチャンスに恵まれない。
カメラに残すのは夕方にお預け…と思っているうちに自動的にフラッシュが光る時間帯になってしまう。

でも今年はこのブログにも沢山upしたいと思う。

今季のバラのスタートは「モッコウバラ」から…。
株全部を一枚の画像に収めることはできるが、小さな花の画像になってしまうので…。
あえて、画像サイズを大きくしています。 

例年と同じように…同じ景色を作っている。この右側にも同じように広がっています。
s_030_20080505145439.jpg

反対側から
s_028_20080505145311.jpg

もう一枚…。一株からこんなに大株に…。
s_031_20080505145656.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク