

今日の庭 春

今年もモッコウバラが車庫のそばを覆い尽くすほど伸びています。
s_001.jpg s_011_20080405113533.jpg

花水木とつるバラのシルエット             池の魚達も姿を見せはじめました
s_006.jpg  s_018_20080405112340.jpg

待ちに待ったミモザもやっと…数輪だけど開き始めました♪
s_019_20080405112349.jpg

白花サギゴケ
s_002_20080405113600.jpg s_007_20080405113521.jpg


今年のバラはどんな風に咲いてくれるかな このフェンスにもいろいろ絡ませているからな~。
派手な黄色(初期に買ったつるサハラ)に…淡いピンクに、白に…それに赤まである(;一_一)
s_006_20080405113548.jpg s_005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!バラ大好きニッシーです。
宜しくお願いします!!まだ初心者なので色々勉強中です。お近くそうなので又、教えてくださいね!

ニッシーさんへ♪

ようこそ、ニッシーさん♪
コメント残して頂いて有難うございます。

バラ好きさんがお近くにお住いなら…嬉しいです。
私も毎年、初心者のようなんですよ。(行き当たりばったりが多いけど)
数ある花の中で…やっぱりバラが頂点にあるような気がします…。今年はどんな風に咲いてくれるか開花が待ち遠しいです。
また、遊びに寄ってくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします♪

minamiさん  おはようございます♪

モッコウバラの満開、見事でしょうね~~
その時にはお知らせください・・・
ばらの下見!!も兼ねて伺いたいので(笑)

はーい♪
モッコウバラ…大分蕾が膨らんできました。

このバラが終わると本格的にバラの季節ですね。
今年初めてのバラも楽しみなんですが…昨日の雨で早くも黒点になっているバラを見つけ…。
いやーちょっと早すぎじゃない?って思ったり…。

少しぐらんなら目をつむるか…いや早めに手を打たねば…といろいろ思っております(笑)
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
