スポンサーサイト


有難うの気持ちも…グリーンで

今日はホワイトデーですね♪

何がいいかな~って夫と相談しながら決めるのだが、夫とデパートに行ってもなかなか決まらない年が多い。
折角差し上げるのだから、喜んで貰えるものを…とあれこれ品定めするも…結局私が口を挟みすぎて、終いには夫が「分からんから何でもいいー」って…(;一_一)。

で、私が決めてしまう事が多い。

今年は夫に変わって有難うの気持ちをグリーンに託してみた♪

s_IMG_3751.jpg

s_IMG_3752.jpg

比較的手間いらずのプミラ、シュガーパイン、ベビーティアーズなど。これらのグリーンは若いお嬢さん向けのものです。
植物には興味なさそうな次男でさえ、引越しの時には部屋にグリーンを置きたいから「何かくれーっ」て言ってスパティフィラムを持って行った。

ちゃんと水やりしてるかな~。

私には、朝早く(7時頃)、「主人に頼まれたから…。」とお菓子を頂いた。
主人を送り出す前の慌ただしい時間だったので、パジャマのままでの応対でちょっと恥ずかしかったけど…。嬉しかった。

頂くのも嬉しいし、プレゼントするのも、また、嬉しい事です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

先日はありがとうございます。
今、読んでいて今日はホワイトデーだと気付きました。
あとで何か妻と娘に、買いに行こうと思います。

玄白さんへ

こちらこそ、先日は有難うございました。
あのグリーン、きっと喜んで貰えたと思います。

奥様とお子様には何をプレゼントされたのかしら?
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
