春が来る前に~ ペイント♪

春が来る前に、アーチや小物など、白く塗り替えてみました。

s_IMG_3638.jpg

s_IMG_3641.jpg

s_IMG_3639.jpg

中途半端にペンキが残ってしまうと、いろんな物を塗りたくなります。
車輪まで塗ったのはイマイチだったなー。でも何年かすると色褪せるだろうな。
s_IMG_3642.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよかな?

やっと春が近づいてきましたね~~

張り切ってお色直し・・・
いよいよオープンガーデンの準備かな?

No title

春らしくなったとは言え、夜になるとまた冷えるね。

白にペイントするとちょっと明るくなっていいね。
でも、オープンガーデンの準備ではないよ(残念)。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク