新スタート

次男の転勤が急に決まり、何かと慌ただしい日が続いている。

当の本人は休み取れず…、何にも決まらない状態で、新たな場所での出勤日は3月からという事だけが分かっている。

やっと昨日…、新居が決まり、ほっとするが…、
二階の次男の部屋は相変わらず散らかったままで、荷造りも何にも出来ていない。何を持っていく気でいるのか…私には分からないだけに、取りあえず新生活に必要なものを買い揃えている。
休みを取ることが出来ず、グッタリして帰る息子は深夜の食事を摂ると疲れて爆睡してしまう。寝ている息子の傍であーだ、こーだと私の方がオロオロするばかり。

最後の日曜日。セールをする息子の勤めるショップをパチリ。

s_IMG_3626.jpg


今月は閏年だから、あと三日で3月。

切羽詰まってくると不安だ。

今まで
なかなか帰って来ないと…早く帰れ~、早く帰れ~…。

出勤する時間になると、早く行け~、早く行け~…。とガミガミ。

次男に振り回されていた日々から解放されると思うと…ヤレヤレ。
でも内心は…本人には言わないが可愛いわが子と一緒に暮らせないのは…本当はすごく淋しい…。

やっぱり遠く離れて心配するより、近くで心配する方がいいに決まっている。

でも、新たなスタートを決めた息子を遠くで応援したい。

それにしても…まだ帰って来ない息子!

早く帰れ====!

あと二日だぞー!

やっぱり心配症です。新たなスタートは私がしなければいけないのかも…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淋しくなりますね。。


minamiさん♪こんばんは^^

息子さん・・転勤ですか・・・
淋しくなりますね・・お気持ちとってもよく分かります。。
お忙しい日々をお過ごしのようですがお疲れが出ませんように。。。

shokoさん、有難う

急な事で、あたふたとしています。
何しろ、今までなーんにも、教えずに育ててきたもので…。
これからの一人暮らしがちゃんと出来るか、心配です。

食生活も今までのようにはいかないだろうし…、コンビニ等のお弁当で済ませることが多くなりそうな気がします。
体にいいものをせっせと作っては送られるshokoさんの気持ち、すごーくよく分かります。

これから夫と二人、週末に長男が帰ってくる生活です。
料理も二人だけだとままごとしてるみたいですね。
子供が居ないからと言って手抜きしないように頑張らなくちゃ~ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

松永花壇です。
昨年はありがとうございました。
ブログ、初めて訪問させて頂きました。
ホームページも素敵ですね。
また春の講習会のご案内だします。
よろしくお願いします。

玄白さん…。

訪問ありがとうございました。
松永花壇さんのブログ、今後いろいろと参考にさせていただきたいと思います。
もうすぐ、春だと思うとウキウキした気分になりますね。
また、遊びにいきま~す。
ホームページ、最近更新してないけど…また遊びに来てください。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク