スポンサーサイト


雪のあと

昨晩の冷え込みで雪はまだ溶けず、そのまま凍ってしまった感じですね。
朝の散歩では近所のお家の玄関前に、こんな雪だるまが飾ってある光景を目にしました。
昨日は子供たちがはしゃいで作ったんでしょうね。子供の頃を思い出します。
IMG_3481.jpg


minamiもこんな雪を見るのは初めてじゃあーないかな?
IMG_3483.jpg

身体を地面に擦り付けて。。。はしゃいでいるようでした。
IMG_3484.jpg

IMG_3485.jpg

minamiと私の足跡。
IMG_3487.jpg
温暖な中国地方には珍しい風景ですよね。 

新しいPCに移って、インストールやら再設定やら、ここ何日かPCの前に座る時間が多いのですが。デスクトップの画面にminamiの小さい頃にそっくりな画像が設定してあって、、ほっとしています。
IMG_3479.jpg

今度のVIistaは画像を縮小するソフトがまだ対応不足のようで、ブログにupする画像は前のXpのパソコンに入れて縮小したものをネットワークでVistaに持ってくる作業をしています。
便利な事も勿論あるけど、何もかも上手くいくって難しいですね。

IMG_3480.jpg


雪やこんこん♪霰やこんこん♪…………
犬は喜び庭駆け回り♪ 猫は炬燵で丸くなる…♪

まさにそんな感じです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
