スポンサーサイト


海の見えるレストランで…

前から行ってみたいと思っていた海辺のレストラン。
仲の良い友達が誘ってくれました♪
丁度、尾道大橋が見えるテーブルで、窓の外は海。

彼女の車に同乗させて貰った私は、彼女の勧めもあって…昼間からワインなど嗜んで…。
生憎の小雨でしたが、外を眺めながら美味しいランチを頂いて…。

s-IMG_3373.jpg


今日のメニューです。
前菜は玉ねぎのコキール、チヌの桜スモーク
s-IMG_3374.jpg


フォアグラと野生の鴨肉。ソースがメッチャ美味しかった。
s-IMG_3375.jpg


野菜のスープ。ちょっとデトックススープのようでした。後味すっきり。
s-IMG_3377.jpg


しろ海老のサフラン風味。この上に乗せてあるフェンネル。
から揚げにしてあって…このハーブでお店の方とハーブの話になって…。
種まで頂きました。海老は頭までぱりぱりと食べれました。
s-IMG_3380.jpg


お肉は外は香ばしいのに、中は軟らか。満足です。
s-IMG_3381.jpg


そして、デザート。アイスクリームが溶けた頃の画像になってしまいました。
s-IMG_3382.jpg

幸せな時間に感謝。友達にも恵まれて、本当に幸せを実感しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日、すぐ近くまでいらしていたのですね~~
良い気分の時にお邪魔して、ごめんなさい・・・

お昼から・・ワインなんてお幸せですね♪

建物が海沿いに面していて、明るい時も良いけれど・・・
夜も大橋と対岸の灯りで素敵な雰囲気ですよ~~

ロザさん、あの日はごめんなさいね。生憎のお天気だからちょっとモヤのかかったような景色が広がっていましたが、その天気のせいで、お店の人がイルミネーションを点灯して下さいました。昼間なのに夕ぐれを思わせる風景にかわって…。夜はきっと綺麗なんだろうなあ~と友だちと想像してました。偶にはこんな時間もいいよね~。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
