

カクテルの移動

この前から、庭の雰囲気を変えたくて、…頑張っています。
最初に植えたつるバラ「カクテル」2本を、裏に植えていたピンクプロスペリティー、つる「ユキコ」と交換する作業から始まりました。
カクテルは一重のバラで、咲けばそれなり?に綺麗なのですが、赤とイエローの派手な花色にちょっと飽きちゃったので…。
抜いてみると、太い牛蒡のような黒い根にびっくり。予想外に根が伸びてないもんですね。
s-IMG_0381.jpg


IMG_0027.jpg

今後は裏のフェンスで咲いてくれるかな。
s-IMG_0014.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
