秋の匂い

木犀が咲いて、庭はさわやかな香りに包まれています。

今年は思い切った剪定をした金木犀だけど…花を一杯つけています。
s-IMG_2955.jpg


銀木犀
s-IMG_2957.jpg


ところで、今もまた野鳩が庭をチョロチョロと動いてます。こんな光景ももう珍しくありません。初めて銀木犀に巣作りを初めてからもう何度もこの同じ場所で同じ巣の中で巣立っています。わが家の庭で一年半ぐらいでもう10羽以上は巣立っているでしょう。
すぐ近くの木で… 時にはバラの鉢の上に居たり…
s-IMG_2969.jpg


s-IMG_2974.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク