

秋を満喫

岡山県芳井町の高原台地へ今年も行って来ました。
山歩きというより、ハイキングという感じです。
s-IMG_2915.jpg

標高400m以上の場所から、更に登る事1時間。すっかり秋らしくなっていた山道を歩いてきました。
s-IMG_2912.jpg


s-IMG_2907.jpg

山から降りる時は、山道に生えている草花を摘みながら…。
緑一杯の山道でけなげに咲いている花を見ると…やっぱりどんな花でも気になって…。
ススキや野菊、萩、紅葉した葉を抱えながら…麓に咲いているコスモスも入れて♪

s-IMG_2960.jpg

家に着くと、すっかり萎えてしまった花もあったけど…。

いい運動になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
