スポンサーサイト


神戸へ…

いつも買い物しているスーパーの企画で、神戸の旅に無料で行ってきました。
日程は、ずれていたものの、ラッキーにも近所の友達二人も当選していて、日程を合わせての日帰りバス旅行でした。

神戸は何度か行っているので、北野異人館めぐりなどはパスして自由行動を満喫してきました♪

生田神社では、結婚式を挙げられている場面に遭遇、思わずカメラでパチリ!。
藤原紀香効果もあるんでしょうね。

s-IMG_2889.jpg


自由行動では大丸のデパートへ。あまり時間はなかったけど、屋上のバラクラへも寄ってきました。
バラクラで買ったものは…値段も手ごろな赤い鋏ケース。

s-IMG_2904.jpg


ベイクルーズからは明石海峡大橋や空港も見えました。
s-IMG_2902.jpg


今日は気の置けない友達と一緒の旅で、しかも無料。
これが一番良かったわ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*稚く

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

やっと秋らしく・・落ち着いた気候になってきました。。

神戸楽しまれたようですね^^
神戸はエキゾチックでお洒落で素敵な街ですね。。

スーパーの企画で無料で行って来れたなんて凄いです^^
羨ましいわ。。

山歩きもなさったようで・・充実した秋の日をお過ごしですね^^

shokoさん、元気ですよ。

ご無沙汰してます。いい気候になってきましたね。落ち着いて色んな事が出来そうですが、…なかなか、日々ゆったりとした時間が過ごせないですね。
非日常の時間を過ごすのは気分転換にいいですよね。ラッキーにも近所の仲良し友達と一緒のバス旅行が出来ました。団体行動だから、やっぱり時間におわれて…、ゆっくりデパートを見て回りたかったなあ~。
でも、無料なんだから、贅沢は言ってられないね。
山歩き…実はマツタケが目的だったんだけど…今年は残念ながら見つけることが出来ませんでした(ーー;)。でも、秋の景色を満喫できました。
食欲の秋…いや年中食欲のある私は、主人にデブって言われるほどになってしまいました。トホホです。
いいダイエット方法があれば、是非ご指導を!
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
