スポンサーサイト


バラの開花2 (グレイパール)

好きなバラは?と聞かれたら
トップ3に入るグレイパール。
何とも言えない微妙な色は、私をドキドキさせる。
グレーピンクとでもいうのか、トーンが落ち着いているのに、すごく存在感がある。
とっても上品なバラだと思うんだけど、好き嫌いもはっきりしているバラかも知れない。
IMG_0043.jpg


蕾から咲ききるまでの、どの過程の形も全部好き。
この前を通る度に、つい顔がにんまりとほころんでしまう。
IMG_0027-1.jpg

IMG_0029.jpg

もう一枚。
IMG_0028.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~~!!

グレイパールって素敵な名前ですね!
ブルー系じゃなくてグレー系なのね。。
私も真ピンクではなく、ちょっとひねりの入った渋めの
ピンクがすごく好きです!!
(でも我が家には分かりやすいピンクが多いかな。。笑)
グレイパールってどのアングルでも素敵ですね~。
ため息~~!まるでアンティークのコサージュみたい♪
ブラックバカラやカクテルも素敵!!
我が家は今フレンチアンティークとピエールドロンサールが
大輪の花を咲かせ出しました!
ブルバユーはまだです。。
本当に美しい季節の到来ですね♪

伊達ママさんちもバラの開花が始まっているんですね。
ピエールドロンサールも可愛いよね~。これが一季咲きじゃなかったら、もっと楽しめるのにね。でも一季咲きだからこそ余計に思いが深まるのかも。
グレイパールって別名、ザ・マウスっていうんですよ。鼠のような色あいからきているんでしょうか。この渋めの色も気に入っているんです。
うちのブルーバユーもまだです。
咲くのが楽しみですね♪フフ
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
