スポンサーサイト


散歩で感じる秋

昨夜は中秋の名月でしたね。

日中は暑くても、暦どおり秋を感じるこの頃です。
minamiと散歩で見た秋の景色です。
田舎だから、すぐ近くに田圃あり、山あり。季節が感じられる風景が広がっています。
s-IMG_2817.jpg

s-IMG_2818.jpg

s-IMG_2820.jpg


s-IMG_2816.jpg


わが家の庭でも…
片隅でひっそりと咲いていました。
s-IMG_2812.jpg

農家の方に戴いた小さな稲の苗を鉢に入れて池で育ててみました。ちゃんと稲穂が膨らんでいます。♪
s-IMG_2797.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

minamiさん、こんにちは。
ブログをしばらくお休みにされると書いてあったので、
しばらく見にきていなかったのですが、
いつのまにか沢山更新されてましたね。
minamiさんちは沢山の種類の草木があって素敵ですね。
特にサルビアとセージ(私にも区別がつきません)の種類が多いのは、
羨ましいなあと思います。

またご都合がよろしい時に、
遊びに行かせてくださいね。

めかりさん、こんにちは♪

コメントに残して下さったのに、表示されなかったのでは?最近、イタズラが多いので、承認済みのものだけ表示するように設定していたのよ~。
めかりさん、バラがメインの庭にしたいと言いながら、最近は宿根草やら木の方にも興味があって…。
この季節になるとバラの苗も気になるし(笑)…。
もっと広い庭だったらと思ったり…。でもなかなか手入れが行き届かないので、今ある草花を大事にしようと思ったり…。日々、色々と悩んでます。

私の庭でよかったら、又遊びに来て下さいね。大体家にいますよ(^◇^)。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
