今日のバラ

私の好きなグレイパールです♪
この色合いにハッとするのよね。グレーがかった薄紫のような、ベージュがかったピンクのような…。
IMG_0043.jpg

もっと咲き進んだ色合いも…なかなかいいです。
s-IMG_2439.jpg


マダム・アルフレッド・ドゥ・ルージュモン
思ったより小さな花でした。ブールドネージュと同じ親を持つらしいので、小ぶりの花なんですね。
s-IMG_2437.jpg


裏のフェンス?(ラティス)のピンクプロスペリティ。
一番花はことごとくゾウムシの被害に(ーー;)。
白のプロスペリティの枝変わり。4mほど伸びるというのと、花束のような房で咲くっていうのに惹かれました。返り咲くのもいいですね。
s-IMG_2400.jpg

しだいに白に変わっていきます。もっと大きくなってラティスに這わせた~い!
s-IMG_2402.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームセンターでも売っていますが、ラティスなどと一緒に購入して、配達してもらっちゃいました。木ねじつきで助かりました。・今日のバラ・外構の木製フェンスにラティスを張ります!!・アイアンフェンス・ ラティスがほぼ完成しました。・木製フェンス・c☆westガーデン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク