

今日のバラ

ピンクグルーテンドルスト
いっぱいの蕾で房咲きになる品種ですが、ゾウムシに齧られて全部咲かなかったりしますが、蕾の数が多いのでそれでも充分楽しめます。トゲは多いです(ーー;)
s-IMG_2426.jpg


ピーチブロッサム
一番綺麗な時を逃してしまいましたが・・。
s-IMG_2392.jpg


ボニカ’82…可愛らしいバラです。
スタンダード仕立です。コマツガーデンで購入したものですが、届いた箱を裏に置いていたら・「棺桶ぐらいの大きな箱がある~」って主人が言っていた事を思い出します。
s-IMG_2425.jpg


スイートジュリエット…まだ充実した株ではないので、小さな花が咲きました。
s-IMG_2429.jpg


ツーヤンフェイウー
s-IMG_2427.jpg


ジョンクレア
s-IMG_2431.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
