

今日の花

ノウゼンカズラ…最近は色んな色があるんですね~。
我が家のはポピュラーなオレンジ色。

ノウゼンカズラも油断すると、いつの間にか小さな苗があちこちに広がってしまいます。
景色を作るには、剪定したり抜いたりと引き算して。丁度いい分量にとどめておく必要を感じる品種の一つですね。
一つの品種は1本で充分だと思うのですが・・。

ポールズヒマラヤンムスクと競うように伸びてます。
s-IMG_2422.jpg


アーチの天辺ではバラのカクテルと一緒に…。
s-IMG_2424.jpg


ピンクのアプチロン。前にも載せたかな~。
s-IMG_2391.jpg


河原ナデシコ
s-IMG_2390.jpg


アガパンサス
s-IMG_2430.jpg


ペンステモン
s-IMG_2428.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

アブチロンは白、真っ赤、黄色はよく見ますが
 ピンクは珍しいよね?
 とても可愛くて好みで~~す。

このアプチロン、ピンクで可愛いでしょう~。
もう少し枝が張ったら、挿木にしてみようと思っているの。・・成功したら・・・ねo(*^▽^*)o~♪。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
