2017年 春

随分と記事の更新をお休みしていました。

今年になって…やっと、スマホデビューしました。(随分と遅れているでしょ)

ガラ携で十分と思っていたのに、スマホにしてその便利さに驚いています。
手放せないと言っていた友達の言葉を、今は共感できます。

パソコンで仕事をしていた頃は、仕事の合間にHPやブログのアップをして息抜きをしていました。
まず、一眼レフで写真を撮り、パソコンに取り入れて画面の縮小をして、時には加工して、やっと、記事のアップです。
正直、かなり面倒だなぁと~。
パソコンから離れるとだんだんとその作業工程が億劫になって…。

でも、スマホですると、アプリを出して、撮っていた写真を簡単に記事に載せられます。

少しづつ、使い方にも慣れて、フェイスブックで友達の記事を見たり、ラインでのやり取りの楽しさを実感しています。


これからは、パソコンだけでなく、スマホからも記事を載せたいなぁ(まだまだ、解らないことが多いのですが)と思ってます。


春はまずこの景色から…

IMG_0297.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0290.jpg


ミモザが咲き、紅葉スモモ、寒緋桜…。次々に咲き進んでいます、

これから庭仕事が一段と楽しくなりそうです。♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク